エッグスンシングス 神戸ハーバーランド店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

   ちょうど神戸に来ていたので、

また、利用することにしました。


 祝日の昼でしたので、混むと思い、11時代に
来たところ、珍しく待ちなしで、店内に
入ることができましたが、


帰る頃には、行列ができていたので、
ラッキーでした。


 今回は、まだこちらでは食べたことのない
エグスンバーガーで、
選択でマッシュポテトにしました。


ドリンクは、夏季限定のトロピカルスカッシュ
にしました。


 先にドリンクが出てきて、


後からバーガーが出てきました。


 トロピカルスカッシュは
マンゴーなどのフルーツと
スカッシュがあいまって、
甘くておいしかったです。


 バーガーはさすがに見た目以上にボリュームがあり、
炭火焼しているようで、なかなかおいしかったです。


 支払いはWDIの株主優待券を使用し、


端数はポイントサイト等からチャージした
PayPayを利用しましたので、
お得でした。