油そば だ&ビアードパパ&イオンラウンジ by イオンモール京都桂川 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 寄ったのは イオンモール京都桂川のフードコートにある

油そば だ というお店です。

 前から気になっていたお店です。
ようやくお客が落ち着いてきたのと、
イオンアプリのクーポンがあるので、
利用することにしました。


 平日の夕方でしたので、それほどお客さんは
いませんでした。
 タッチパネルで注文する形でした。


チャーシューエッグ定食は気になりましたが、
既に売り切れでしたし、
初めての利用でしたので、
油そばの生卵つきにしました。
 また、こちらは店員さんに見せないといけませんが、
イオンアプリの無料クーポンでウーロン茶と


チャーシュー2枚をつけました。
 支払いは、イオンの優待でキャッシュバックが
あったWAONポイントを使用しましたので、
お得でした。


 呼び出しブザーを渡されて、しばらくすると
品を渡されました。
 早速、食べてみました。


関西風にアレンジしてあるということで
味も賛否両論でしたが、私的には
なかなかおいしかったです。


 また、酢と辣油があるので、味変もできるのも
いいですね。
 今度はチャーシューエッグ定食食べてみたいですね。

 

次の寄ったのは、ビアードパパの作りたて工房 です。

 

イオンモール京都桂川に来ていましたので、
久々にこちらのピアードパパに寄ってみました。


 平日の昼でしたので、すぐに注文できました。
今回は期間限定のブラックモンブランシュー
にしました。


 支払いは、イオンモールアプリクーポンで
5%オフ後、

イオンラウンジギフトカードの
残額が少しあったので、そちらを使用後、


残りはWAONポイントを使用しましたので、
お得でした。


 早速、その場で食べてみました。


ブラックモンブランシューは
外はザクザクのクランチクッキーで
中はバニラアイスみたいなクリームで
なかなかおいしかったです。
本当自宅近くにお店がないのが残念です。

 

 

最後に久々にイオンラウンジを利用しました。

最近人気なのかなかなか利用できなかったので、

かなり早めの段階で夕方にアプリで予約を入れました。

 

アプリのQRコードで入場券を出力して、

時間に入場するのは同じです。

ほぼ最初に入ったので、

お客さんいないように見えますが、

あとから続々と入ってきました。

コロナ前と違い、お菓子・雑誌は一切ないのは

同じですね。

 

 

久々でしたので、アイスコーヒーにしました。

 

 

そこそこおいしかったです。

 

 

この時利用したのは実は7月なのですが、

8月からは日11回から14回に増えるようです。

間の利用時間枠の間隔が15分から5分に短縮するためのようですね。取りやすくなるのでしょうかね。