ラーメン魁力屋 &サーティワンアイスクリームイオンモール京都桂川店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 京都発のラーメン店のチェーン店で、南は沖縄にもお店があります。ちょうど6月1・2日にラーメンを注文すると
特製醬油ラーメンの無料券が1枚もらえるので、
久々に寄ってみることにしました。


 日曜でしたので、まず混むと思い、
11時前に行ったところ、既に並んでいました。


行列なので、先に店員さんが注文を聞いてくれました。


今回はシンプルに特製醬油ラーメンと
イオンモールのアプリ無料クーポンで


味玉をつけました。
 まだ早めでしたので、思ったよりそれほど待ちませんでした。
支払いは、イオンなので、電子マネーWAONにしました。


 品自体は先に注文をいっていたので、
レジ支払い後、割とすぐにわたしてくれました。


ねぎとたくあんが無料です。


 久々に食べましたが、
味は定番の鶏ガラしょうゆスープで、
変わらないですね。


 先のラーメン無料クーポンと

1ヶ月有効の次回利用時の
100円引きクーポンでまた利用しそうです。

 

 

その後、サーティワンアイスクリームに寄りました。

 

 

今回は、キットカットのコラボ商品で
期間限定のトリプルチョコレートと


同じく限定のボーノ!クアトロフォルマッジ
のスモールダブルで注文しました。
 またアプリクーポンでワッフルコーンが
無料になるクーポンがあったので、


ワッフルコーンにしました。
 またキャンペーンでミニキットカットもついてきました。
支払いは、ジェフグルメカードを利用し、


10円は面倒なので、現金を使用しましたが、
お得でした。


 早速、フードコートで食べてみました。


フレーバーはトリプルチョコレートは
名前のとおり、チョコ味が効いておいしかったです。
 ボーノ!クアトロフォルマッジは
本来、クリームチーズやカマンベールやゴーダーチーズ味風味の
リボン味がするはずなのですが、先の
チョコレート味が勝って、そこまで味が
しなかったです。


 それでもこういったコラボ商品はいいですね。