焼肉きんぐ 大津膳所店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 焼肉きんぐ自体を利用したことがなかったので、
初利用です。


 とにかく人気で混むようで、EPARKで予約するも
平日でも適当な時間があいてなく、1週間前から
平日の17時45分と変則な時間で予約しました。
 当日店に行き、予約番号を告げるとそのまま
すぐに席に案内されました。


 タッチパネルで注文するスタイルです。


今回は、こちらの五大名物も入っている
きんぐコースの食べ放題にしました。
 ドリンクは別料金なので、

今回は特につけず、水のみにしました。


先に牛たんがついているようで、その後、


まずは、五大名物を注文しました。
 品自体は店員さんがもってきたり、
配膳ロボットが運んできたりという感じでした。


 やはり五大名物はどれもおいしかったです。

こちらは花咲上ロース~ガリバタ醤油~です。

炙りすき焼きカルビです。

きんぐカルビです。

たれ焼きしゃぶです。

壺漬けドラゴンハラミです。実は壺の中のハラミ

すごく長いのですが、写真撮影するのを忘れてしまいました。

どれも結構長いので、

はさみで切って焼く形になります。


後は、適当に野菜や魚介類系などを頼みました。


 最後のしめのスイーツはきんぐスロッピーLOGOS~
メイプルクッキーにしました。


おもったより小さかったですが、なかなかおいしかったです。
 支払いは、物語コーポレーションの株主優待券を使用し、


端数はジェフグルメカードを使用しお釣り2円もらえてお得でした。

 食べ放題なのに、肉質はとてもいいので、人気なのはわかりますね。某〇〇〇〇ステーキなどは食べ放題でないのに、そこそこのいい肉質のものは、結構な値段しますので、家族連れならまずこちらでしょうね。

 ただ、私自身も年なので、食べ放題系は結構きついですが、

五大名物を食べようとするなら、やはりきんぐコースになりますね。