丸源ラーメン 大津店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 アプリで10%オフクーポンがあったので、
久々にこちらの丸源ラーメンを利用することにしました。


 平日の夜で、1人でしたので、
カウンター席にすぐにつくことができました。

 今回は期間限定メニュー和風肉つけ麺と
ミニ玉子チャーハンしてみました。


 ほぼ同時に出てきました。


和風肉つけ麺は冷たいタイプでしたが、
なかなかおいしかったですが、やはり
つけ麺は温かい方が好みでしょうか。


 玉子ミニチャーハンもこちらでの定番ですが、
おいしかったです。


 支払いはアプリクーポンで10%オフ後、


物語コーポレーションの株主優待券を2枚使用し、


端数はポイントからチャージしたPayPayポイントを
使用したので、お得でした。