ア・ル・ロイック | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 阪急うめだ本店 9Fにあるお店です。
久々に寄ってみました。


 ジェラートも気になりましたが、

 今回もクレープにしてみました。
種類はバナナショコラピスタチオにしました。


支払いは、クリエイトレストランツHDの株主優待券を使用し、


残りはジェフグルメカードを使用し、

お釣りもあり、Sポイントもキャンペーンで2倍つきましたので、お得でした。


 少し店内で待ってから渡された番号で呼ばれて
取りにいきました。

 外はお客さんが多かったので、店内で食べました。


ピスタチオとホイップクリームとショコラと
クレープの生地が段違いでした。


 ここのクレープの中では、
いつもながら私の食べたクレープでは
上位にはいるおいしさです。
値段は少し高いですが、
こちらのお店は
ジェラートとクレープとも美味しいですね。