来来亭ラーメン食べ放題1ヶ月パスポートその後 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 ほぼ1ヶ月前に紹介した

我が滋賀県発の全国ラーメンチェーン店 来来亭の

1ヶ月ラーメン食べ放題パスポートその後ですが、

 私自身のパスポート自体は4月17日で終了ですが、本日が来来亭自体にはちょっと寄れないのと来来亭自体は水曜日が休みのところが多いので、ここでほぼ終了です。

 結局 近くの来来亭の西大津店12回と1回だけ膳所店利用でした。

 

 

 

毎回、こちらはいつも食べ放題の梅干しは必須?ですが、

 

 

膳所店で食べたのは 担々麵で、

 

 

 

後は西大津店で、

以前紹介した醤油ラーメンと焼き飯以外は

 

 

塩ラーメンと

 

ミンチカツ定食

こってりラーメンと

 

唐揚げ定食

みそラーメンと

 

豚キムチ定食

 

 

カレーラーメンと

 

餃子定食

 

 

赤味噌ラーメンと

コロッケ定食

旨辛まぜそばと

 

 

牛レバー唐揚げ定食

旨辛麺と

カキフライ定食

 

台湾まぜそばRと

アジフライ定食

冷麺と

白身魚フライ定食

ねぎラーメンと

 

麻婆豆腐定食

 

 

最後に一番好きな冷麺と 

 

豚キムチ定食を再度利用しました。

 

とだいたい1週間に夜3食くらい利用しました。

いろいろなラーメンと定食があったのは幸い?でした。

 

 支払いは、パスポート分770円が差し引きされて、残り300円~500円はポイントサイトからチャージしたPayPayを使用しましたが、ちょうどPayPayのスクラッチキャンペーンでしたが、ソフトバンクユーザーながらほとんど当たりませんでした(涙)。まあすべてPayPayポイント払いなので、当たる確率は悪くなるのですが...

 

 後自身気になっていた体重ですが、とにかく血糖値をあげないために食事30分前に伊藤園の紙パック野菜ジュースを飲み、(結構最近に知ったのですが、HPでは統計上30分前が一番血糖値があがらないそうです。昔から野菜ジュース飲んでいたので、早く知っていればと思いましたが...)後、賢者の食卓&すこやか茶Wも飲用し、天候が雨以外は、できる限り食事前後、数十分の徒歩を併用したのと食べる時間帯は20時までに必ず食べたおかげ?で、食べたその次の日は体重は増えましたが、トータルとしてはそれほど変わらずでした。今後、健康診断の数値がどうなのかは不明です。

 

 なお、私自身の今の体重は高校生の後半時より軽いくらいです。(10年くらい前にレコーディングダイエットを行いまして、かなり体重を落として、後はなんとか維持しておりますので、しばらく私とあっていなかった方はやせました?とたまに聞かれます(笑))