ロンフー ダイニング ブランチ大津京店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 中華系のものを食べたかったので、
こちらのお店によりました。


 土日の夜でしたが、それほど混んでおらず、
すぐにカウンター席につくことができました。


 今回は、回鍋肉定食の
麻婆豆腐なしで注文しました。


 先にスープとサラダと冷菜が出てきました。


 こちらはまあ普通でした。
 その後、回鍋肉定食が出てきました。


 早速、食べてみましたが、
 回鍋肉自体なかなか美味しかったです。


 麻婆豆腐なしを選択しましたが、
ない方が当然値段も安くなりうれしいです。
 支払いは、LINEのクーポンで10%オフ後、


こちらは杵屋グループのお店なので、株主優待はもっていないですが、ジェフグルメカードが使用できますので、そのジェフグルメカードを使用し、


端数はポイントサイトからチャージしたPayPayポイント
を使用しましたのでお得でした。