カルビ大将 イオンモール京都桂川店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 ちょうどお昼にこちらのイオンモール京都桂川に

寄りましたので、またこちらのお店を利用することにしました。


 平日の昼でしたので、すぐに席に案内されました。


 今回もランチの食べ放題の一番安いコースにしてみました。


 まずは、牛肉のカルビやたんなどをタブレットで
注文しました。


 品自体は、今回もロボットや店員さん併用という形で
運ばれました。


 早速、いろいろ焼いて食べてみました。


店名にもあるカルビやハラミなどおいしかったです。


 最後に今回もソフトクリームも食べてみました。


割と濃厚でなかなかおいしかったです。


 支払いは、アトムの株主優待ポイントで
すべていけましたので、お得でした。