博多 一風堂 イオンモール京都桂川店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 一風堂でジェフグルメカードが使用できるのを知り、
こちらのフードコートによりました。


 平日の夕方でしたので、全く混んでおらず、すぐに
注文することができました。
 今回は久々に赤丸新味にしてみました。


リロクラブで110円クーポン引き後、


ジェフグルメカードを使用し、

お釣りも出ましたので、お得でした。
 品自体は、割とすぐに渡してくれました。


早速、フードコートで食べてみました。
 それこそ横浜のラーメン博物館や
福岡の本店や大阪で食べて以来、
何十年ぶりに食べたくらいです。


 味は悪くなかったのですが、
やはりこういったラーメン昔と比べて
他店でも似たようなものが出てきたので、
特別おいしいというのは昔と違い
ないですね。

 実はほんの一時期、力の源HDの株を持ったこともあったの

ですが、結局すぐ売ってしまいましたので、株主優待の恩恵は

なかったのですが、それでもクーポンとジェフグルメカードが
使用できる分はお得ですね。