三田屋本店 やすらぎの郷 大丸京都レストラン店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 大丸百貨店京都店のレストラン街に
こちらのお店が出店されました。
 お客さんが落ち着いてから
ようやく寄ってみることにしました。


 念のため、開店11時に行ったところ、
私が1番でしたが、後から続々お客さんが来たので、
早く来て正解でした。


 今回は、初めてでしたので、
ステーキランチコースの140gにしてみました。


 まずは、前菜にハムと淡路島産の玉ねぎが出てきました。
店員さんより混ぜて食べてくださいとのことでした。


 そのまま言われるとおり食べてみました。
なかなかおいしかったです。
 その次に野菜サラダとスープが出てきました。


こちらもなかなかおいしかったです。
 その後にご飯と梅干とステーキのタレが出てきた後、


メインのステーキが出てきました。


 店員さんより、お肉は生なので、お箸は念のため
別で利用してくださいとのこと。

 しばらく自身で焼いてから食べました。


さすがに肉質が良くておいしかったです。
私的には年なので140gで十分でした。
 最後にシャーベットが出てきました。
こちらもなかなかおいしかったです。


 支払いは、大丸松坂屋の株式優待カードで
10%オフ後、百貨店ギフトカードを使用しましたので、
お得でした。