鳥良商店 有楽町日比谷店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 大阪のなんばにお店があったときは結構利用したことがあったのですが、近くにこちらのお店がなくなってしまい、ちょうど東京に来ていましたので、久々に駅から近いこちらの鳥良商店を利用することにしました。


 日曜日の昼でしたが、早めに行ったので、特に混んでおらず
すぐに席につくことができました。
 今はQRコードで注文するのが主流ですね。


今回は、久々にチキンチキン定食にしましたが、
結構ボリュームがあるので、ご飯は少な目にしました。


またたれも4種類から選択できて、今回は、
ノーマルソースとタルタルソースにしました。
 品自体は、すぐに出てきました。


名前のとおり、唐揚げとチキンかつのダブルです。
早速、食べてみました。
 どちらもなかなかおいしかったですが、
さすがにボリュームがあって食べ応えありました。


 もう年ですので、ご飯少な目にして正解でした。
支払いはSFPの株主優待券を使用し、


端数はポイントサイトから移行したPayPayポイントを
使用しましたので、お得でした。
 昔はチキンチキン定食も1000円以下でしたが、
物価高なので、しようがないですね。