MACCHA HOUSE 抹茶館 神戸ハーバーランドumie MOSAIC店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 ちょうどランチをとった後でしたので、
久々にこちらのお店に寄ってみました。


 京都のお店2店と比べると今回も全く混んでいないというか
昼時間早かったためか私1人の事実上の貸切状態でした。


 久々でしたので、こちらの定番の抹茶ティラミスにしました。
 支払いは、いつものとおり、クリレスの株主優待券を使用し
端数は交通系ICを使用しましたので、お得でした。


 そのまますぐに品を渡してくれました。


すぐに席について久々に食べてみました。
 抹茶とティラミスはいつもと同じで

この絶妙感がなかなかでとても美味しかったです。


 後でこちらのお店の前を通ると結構お客さんが
いたので、たまたま時間帯がよかったようですが、

9月の3連休利用で全くお客さんがいない時間帯があるのは

今後閉店にならないか逆に心配です。