サンマルク カフェ 京都河原町三条店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 ちょうどこちらのお店近くに来ていましたので、
ちょっと寄ってみました。


 今回は、宇治抹茶パフェにしてみました。


 支払いは、サンマルクHDの株主優待カード提示で
20%オフ後、期間限定の楽天スーパーポイントを
使用しましたので、お得でした。


 早速、席について食べてみましたが、
名前のとおり濃いお抹茶ソースと
中の和パフェがあいまって
なかなかおいしかったです。


 こちらのお店は、どこでも値段手頃で、
それほど混んでいないので
ゆっくりできるのが利点ですね。