丸亀製麺 大津坂本店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 あさりうどんを久々に食べたく
なったので、またこちらのお店に寄りました。


 平日の夜でしたので、
すぐに注文することができました。
 今回は、そのあさりうどん並と


三つ葉と小エビのかきあげにしました。


 支払いは、アプリクーポンで50円引き後、


後はトリドールの株主優待券を使用し、


端数はdポイントを使いましたので、
お得でした。
 早速、席について食べました。


大量のあさりは相変わらずでした。


まただしもそのあさり汁がしみておいしかったです。
 三つ葉と小エビのかきあげは初めて食べましたが、
食べ応えあって、なかなかおいしかったです。


 いろいろな種類のうどんや天ぷらがあるのはいいですね。