コメダ珈琲店 イオンモールKYOTO店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 まだコメカポイントが残っているので、
久々にこちらのお店によりました。


 土曜日の昼で、店内そこそこお客さんいたのですが、
1人でしたので、すぐにカウンター席に案内されました。


 注文自体は、クロネージュのミニとアイスミルクにしてみました。
品自体は、すぐに出てきました。

 クロネージュは久々に食べましたが、
甘すぎずちょうどよかったです。


アイスミルクも加糖入りでミルクが多かったですが、
こちらも割とおいしかったです。
 コメダの豆菓子もおまけについていまして、こちらもまあまあでした。


支払いは、イオンモールのアプリクーポンで100円引きになり、


まだ残額が残っているコメカカードを
使用しましたので、お得でした。