サーティワンアイスクリーム イオンモールKYOTO店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 株主優待でGETしたジェフグルメカードがあるので、
こちらのお店を利用しました。


 こちらは、アイス以外にクレープが利用できます。
今回もそのクレープにしました。
 クレープ自体は、プレミアムリッチの
イチゴとピスタチオのクレープにしてみました。


今回もアイスなしにしてみました。
 支払いは、先のとおり、ジェフグルメカードを


使用し、端数はQRコードを使用しましたので、
お得でした。
 クレープ自体は、アイスほどではないですが、
割と早く手渡してくれました。


 早速、その場で食べてみましたが、クレープ生地は
もちもちとしていて、美味しかったです。


 写真では見えにくいですが、

中のホイップもおいしくてイチゴとピスタチオも
濃くてなかなかおいしかったです。