ジョイフル 大津坂本店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 アプリで無料クーポンが複数あったので、
こちらに寄ってみました。


 日曜の昼でしたので、そこそこお客さんはいましたが、
1人でしたので、割とすぐに席につくことができました。
 先に食事をすましていたので、
今回は、りんごタルトとバニラアイス添えと


アプリの無料クーポンで


ジョイカフェと白玉ぜんざいをつけました。
 待っている間は、ジョイカフェのソフトドリンクを飲んでいました。


 品は割とすぐに出てきました。


早速、味わってみましたが、
思ったよりりんごタルトが美味しかったです。


白玉ぜんざいもなかなかおいしかったです。


 支払は株主優待でGETしたジェフグルメカードを使用し


端数は電子マネーを使用しましたので、お得でした。