ドトールコーヒーショップ 京都四条河原町店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 京都の河原町周辺にドトールのお店が結構あるのですが、
なぜかこちらのお店だけ行ったことなかったので、
ちょっと寄ってみることにしました。


 ちょうど店舗限定で贅沢抹茶シェイクがあったので、
そちらにしました。


 支払いは、ドトールバリューカードにポイントが
まだあったので、そちらを使用しましたので、
お得でした。


 商品はしばらくしてから手渡されて、
2階で飲むことにしました。


 早速、飲んでみましたが、
値段がそこそこするだけあって
なかなかおいしかったです。


 地元にスタバはあるのですが、
ドトールがないのが残念です。