磯丸水産 河原町三条店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 SFPHDの株主優待券がまだ残っているので、
またこちらの磯丸水産を利用しました。


 今回もPayPayグルメで席予約してから店に行きました。
 名前だけ告げるといつもの1階のテーブル席に案内されました。
注文はいつものとおりタブレットです。


 今回は、久々にお刺身盛り合わせ定食を注文しました。


 品自体は、すぐに出てきました。


早速、食べてみましたが、刺身たくさんあり、デザートもあり、
なかなかボリュームあって美味しかったです。
 支払いは、PayPayグルメで100pt利用し、
SFPHDの株主優待券使用後、

端数はPayPayを利用しましたので、
お得でした。