天ぷらえびのや イオンモール草津店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 フジオフードシステムの株主優待券があるので、
またこちらによってみました。


 平日の夜に行ったところ、珍しく
まったく混んでおらず、すぐに席につくことができました。
 メニューいろいろありましたが、
今回は、鶏天御膳にしてみました。


 てんぷらをあげるのに少し時間がかかるようで、
少したってから品が出てきました。


 残念ながら明太子食べ放題が売り切れでした。
 品自体は鶏天以外にもいろいろな天ぷらがありました。


肝心のお味ですが、揚げ具合はまあまあよかったです。
十五穀米やとろろや焼売もなかなかおいしかったです。


 支払いは、イオンアプリで5%オフクーポン使用後、


株主優待券を使用し、

端数はWAONポイントを使用しましたので、
お得でした。