551蓬莱 京都伊勢丹店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

  久々にこちらの551蓬莱に寄りました。


551蓬莱といえば、豚まんという方も多いでしょうが、
私的には、餡がつまった焼売がとても好きです。
 ですので、今回も焼売6個入りテイクアウトにしました。
運よくあまり並んでおらず、すぐに買うことができました。
 支払いは、三越伊勢丹カードで10%オフ後、
百貨店ギフトカードを使用しましたので、お得でした。


 帰宅後、夕食で食べました。


餡いっぱいの焼売ですので、6個でも食べ応えありました。
やっぱり私的には一番好きな焼売です。


 大阪の工場から2時間以内の範囲でしか販売されていませんので、
関東時の催事の販売は、一から作っておられるようで、
それはそれで大変ですね。