サイゼリヤ イオンスタイル大津京店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

  イオンスタイル大津京限定の500円
割引券があったので、久々に
こちらのサイゼリヤで利用することにしました。


 平日19時以前の早めに店に入りましたので、
並ばずに即席につくことができました、
 今回は、ここで食べたことのないシーフードパエリアと
ポップコーンシュリンプと辛味チキンを注文しました。
 なぜか結構時間がかかり
20分ほどしてから品自体は、3品同時に出てきました。
 早速、食べてみました。
シュリンプと辛味チキンは安くて値段相応の味ですね。


 メインのシーフードパエリアは
そこそこボリュームがあって、1人で食べるのに
ちょうどよかったです。


 まあパエリア専門店と比べば見劣りしますが、
この値段なら十分かと思います。
 支払いは、先のとおり、お買い物割引券と
端数は、電子マネーを利用し、お得でした。