庄や 浜大津店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

  大庄の株主優待券があるのですが、平日なら近くで
ランチで使えるお店はこちらのお店しかないのですが、
平日に、ちょうどこちらに来る機会があり、利用してみました。


 11時半開店直後に寄ったので、
1番のりでした。1人でしたので、カウンター席に案内されました。
 今回は、1日10食限定の
松花堂弁当にしました。


 品自体は、それほど待たずに出てきました。


 早速、食べてみました。和洋折衷で
いろいろなものが入っておりなかなか
食べ応えありました。ランチ時なら
これで十分ですね。
 支払いは、先のとおり大庄の株主優待券と端数は、
電子マネー使用しましたので、お得でした。