いきなりステーキ イオンモールKYOTO店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

  いきなりステーキの肉マイルのゴールド会員ですが、
1年1回は誕生月は300gのリブロースステーキが
無料になるのですが、ぎりぎりだと通算グラム数が
消えてしまい、ランクが元になる恐れがあるので、
久々にこちらのお店に寄りました。


 12時直前だと混みそうなので、11時半前に
来ましたので、昔と比べて全く並ばすに注文ができる感じでした。
 今回は、ノーマルなステーキは高いので、ワイルドハンバーグ300g
単独にしました。トッピングはコーンをブロッコリーに変更しました。
ゴールド会員なので、ソフトドリンクの黒烏龍茶が無料でつきました。
 支払いは、ジェフグルメカードで行いました。


端数はdポイントをチャージした肉マイルを使用しましたので、
実質無料でお得でした。
品自体は、それほど待たずに出てきました。


 フードコートの席についてすぐに食べました。
ハンバーグ自体は、同じ味ですね。
 私自身は、ワイルドステーキよりはワイルドハンバーグの方が好みですね。
やはり、ある程度のステーキでないと肉質が違いますね。