焼肉 炎蔵 イオンモール京都桂川店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

  イオンモール桂川に来ました。
こちらは、クリエイトレストランツHDの株主優待が使える
お店でしたので、久々にちょっと寄ってみました。


 席は結構空いていたので、すぐに席につくことができました。
今回も焼肉食べ放題は年で値段ほど食べる気もなく、
ランチの特盛ダブルカルビランチにしてみました。


 ランチには、キムチ・ナムル食べ放題がついていましたので、
そちらを先に食べました。こちらの食べ放題はお得ですね。


 メインの特盛ダブルカルビランチが来ました。


牛と豚それぞれ125gのカルビでしたので、
量もそこそこで、なかなか美味しかったです。


 支払いは先のとおり、株主優待券と端数はWAONで
行いましたので、お得でした。