イノダコーヒ コーヒーサロン支店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

  大丸松坂屋百貨店の友の会カードのポイントが
まだあるので、久々にこちらのイノダコーヒを利用しました。


 1階にあるのですが、昼早めに行ったので、並ばずに店に即入ることができました。
先に食事を済ましていたので、イノダでは、初めてチョコレートパフェを
注文しました。 


 品自体は、少したってから出てきました。


早速、食べてみましたが、チョコ部分は
イノダらしく若干渋めでおいしかったです。
クリームの方は、まあ普通でした。
 支払いは、先のとおり、大丸松坂屋友の会カードポイントで
行いました。