神戸風月堂 大丸京都店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

  大丸松坂屋友の会カードの更新時に
10%オフ券をもらいましたので、
まだ行ったことのないこちらのお店に行ってみました。


 コロナウィルス騒動中なので、お客さんはさすがに少なかったので、
すぐに席につくことができました。


 今回は、10%オフが効くのは、1000円以上なので、
値段にあわせて。抹茶ボウルシフォンセットにしてみました。

 品自体は、割とすぐに出てきました。


早速、食べてみましたが、

 濃い抹茶という感じではなかったですが、
中のアイスクリームとシフォンがあいまって
なかなか美味しかったです。
 最後にサービスで店員さんがお茶を別に
入れてくれました。


 そういったところもありがたいですね。
支払いは先のとおり、10%オフ券を使用後、
大丸松坂屋友の会カードのポイントで全額支払えましたので、
お得でした。