リンガーハット イオンスタイル大津京店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

  イオンスタイル大津京専用の割引券が
あるので、またこちらのリンガーハットに寄ってみました。


 土曜の夜でしたが、あまり並ばずに、すぐに注文することができました。
今回も低糖質麺の野菜たっぷりちゃんぽんと肉みそと
アンケート回答の無料券使用で、餃子3個を注文しました。
支払いは、先の割引券と静岡県小山町のふるさと納税でGETした
リンガーハットの商品券と端数は楽天スーパーポイントを
使用しましたので、すべて無料でお得でした。


 品自体は、それほど待たずに出てきました。


 早速、食べてみましたが、定番の味ですが、
肉みそが入ると味がさらによくなりますね。
 私自身は。野菜たっぷりちゃんぽんが一番好みです。