マクドナルド イオンスタイル大津京店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

  ちょうどプレミアムローストコーヒーSが刷新記念で


10月15日から18日までの4日間、14時から21時限定で無料でしたので、
こちらのフードコートにあるマクドナルドに寄りました。


 この日は、特に混んでおらず、すぐに注文することができました。
他のものは一切頼まずに、プレミアムローストコーヒーSサイズホットを
注文しました。
 品自体は、それほど待たずに出てきました。


早速、飲んでみましたが、たしかにかなりおいしくなりましたね。
 昔のマクドナルドのコーヒーから比べると雲泥の差ですね。
今回無料ですが、これが100円代なので、
コンビニのコーヒーもレベルアップしましたが、
こちらもすごいですね。