マクドナルド 柳が崎店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

  期間限定のワイルドスパイシービーフがどんな感じか気になり、
またこちらのマクドナルドに寄りました。


 夕方でしたが、特に混んでおらず、すぐに注文することができました。
今回は、そのワイルドスパイシービーフの倍マックとマックフライポテトSと
マックシェイク巨峰Mを注文しました。
 すべてアプリのクーポン使用しました。また支払いは、
さすがに株主優待券は残っていないので、期間限定の楽天スーパーポイントを
使用しましたので、実質、無料でお得でした。
 品自体は、すぐに渡してくれたので、店内で食べました。


肝心のワイルドスパイシービーフですが、名前のとおり
たれがスパイシーで倍マックでもあり食べごたえありました。


 巨峰のマックシェイクも甘すぎずちょうどよかったです。