ずんだ茶寮 大丸梅田店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 

 大阪に来ていまして、そこそこ暑い日でしたので、

またこちらのずんだ茶寮によりました。

 ここに寄る目的は、ずんだシェイクです。
今回は、一番値段が高いずんだシェイクエクセラにしました。
シェイク自体は、すぐに渡してくれました。
 支払いは、大丸松坂屋友の会カードのポイントを使用しましたので、
お得でした。

 店員さんからよく混ぜて飲んでくださいとのことでした。

早速、その場で飲みましたが、やはりこの季節ですので、
格別においしいですね。値段しますが、
さすがエクセラ分ありますね。
 東京と仙台以外では、今ここしかないので、
大阪に来るとこの季節つい飲んでしまいます。