はなまるうどん イオンスタイル大津京店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

  スマホアプリのイオンウォレットをインストールすると
はなまるうどんの温たまぶっかけ小の無料クーポンが配布されましたので、
久々にこちらのはなまるうどんに寄りました。


 土曜日の夜でしたが、それほど混んでおらず、すぐに注文することができました。
初志貫徹で、温たまぶっかけの小の温のみ注文しました。
天ぷらのアプリクーポンもあったのですが、残念ながら併用できないようです。
 クーポン見せて支払いは0円でした。


早速、フードコートについて、食べてみました。


久々に温たまぶっかけ食べましたが、なかなか美味しかったです。
たまには、はなまるうどんもいいですね。