吉野家 大津膳所店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 吉野家の株主優待券がまだあるので、
またこちらの吉野家にちょっと寄ってみました。
 平日の夜でしたので、特に混んでおりませんでしたが、
カウンター席に座りました。
 今回は、いつもの定番のネギ玉牛丼や鶏すき丼にせず、
おろしカルビ牛丼とAセットごまにしました。
 品自体は、それほど待たずに出てきました。
早速、食べてみました。


 カルビ丼自体も久々でおいしかったのですが、
おろしがつくとまた味が違ってすきっとしますね。
これはこれでなかなかおいしかったです。
 支払いは、LINEクーポンでおろしカルビ丼が
50円引きがありましたので、そちらを使用し、
後は吉野家の株主優待券と端数は電子マネーWAON
で支払いました。