かっぱ寿司 大津尾花川店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 かっぱクリエイトとアトムの株主優待ポイントがカードに付与されたので、
こちらのかっぱ寿司に寄ってみました。
 念のため、スマホで予約していきましたが、1人でカウンター席でしたので
その必要もなかったですね。
 今回は、かっぱの自信作?のとろっとチーズハンバーグがどんなのか味わいたく
こちらを先に注文しました。
 品自体は、店員さんが別でもってきてくれます。

早速、食べてみましたが、
たしかにファミレスで出るようなハンバーグと同等かそれ以上くらいの
出来でこの値段なのが、正直びっくりしました。
 これからいろいろ増えそうですね。
後は、鹿児島県産活〆かんぱち炙りや南たらばがに包みなど
限定商品なかなか美味しかったです。

 


 個人的には、サーモンバジルマヨ炙りなど炙り系はなかなか美味しかったです。


最後にデザートにクレームダンジュを頼んでみました。


 もっと冷たいものかと思いましたが、
フランスのアンジュ地方で生まれたチーズケーキが元なんですね。
チーズとふわふわ度がなかなかでこちらもびっくりです。
 かっぱ寿司自体はがんばっているかと思うのですが、
今までのイメージとヒット商品がなく、平日食べ放題だけでは、
なかなか厳しいようですね。個人的には優待もあるので
もっと頑張ってほしいのですが。
 支払いは、ちょうどスマホで10%引きクーポンがあったので
そちらを使用し、すべてかっぱクリエイトとアトムの株主優待ポイントカード
で行ったので、支払い0円でお得でした。