キョーワズ コーヒー 大丸京都店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 こちら前から気になっていたお店です。キョーワズコーヒー自体は
全国どこでもあるのですが、こちら大丸百貨店京都店は、
京都のスイーツの名店をケーキとして提供しています。
 一乗寺中谷の絹ごし緑茶てぃらみすがたまに出るのですが、
曜日なのか、巡りあわせが悪いのか、食べたいときに出ていることがなく、
あきらめていたのですが、たまたま出ていたので、
ちょっと寄ってみました。
 幸い席も空いていたので、先の絹ごし緑茶てぃらみすと
ウィンナーコーヒーを注文しました。
 関西らしく、ウィンナーコーヒーの説明にウィンナーは
入っていないですよというのが少し笑ってしまいました。
 品自体は、すぐに出てきました。
早速、味わってみましたが、絹ごし緑茶てぃらみすは
久々に食べましたが、和と洋が混ざってとても美味しかったです。


 ウィンナーコーヒーも甘いクリームと下のコーヒーの苦みが
混ざってとても美味しかったです。


 支払いは、大丸松坂屋友の会カードのポイントで行い楽天スーパーポイントも
ついたので、お得でした。