パステルイタリアーナ アルプラザ高槻店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 以前、こちらのお店に来たときにピザ食べ放題が気になっていたので、今回、再度訪問して利用してみました。種類は3つで、
ノーマルなマルゲリータと和風とはちみつです。ばらばらですが、
今回すべて注文してみました。それと野菜サラダとドリンクもセットで
つけました。先に野菜サラダとドリンクを食べた後、
少し時間をおいてビザが来ました。
 一番おいしかったのは、はちみつですかね。ほんのり甘くて
意外とおいしかったです。ただ、年々食べ放題はきつくなって
きているので、次はノーマルに注文する方がいいかみしれないですね。
 支払いは、ヴィアHDの株主優待券とカレンダー券の100円引き併用です。後、MOVIAのポイントとパステルカードポイントと
前回はHOPカードはつかないと思ったら、現金のみで100円以上ないとつかないという意味だったようで、今回100円以上の端数がついたのでこちらもつけてもらいました。