巫女系 エンパス ライトワーカーって…。 | TOTOCOの私の見えてる世界

TOTOCOの私の見えてる世界

巫女系エンパス ライトワーカーであることを 40代に入り知り 日々起こる不思議な事。あまりに増えてきて処理しきれず。blogにでも書いてみようと思いつき…
見えたモノ 感じた事
伝えたい事の 体験日記です。

私もそれを知ったのは、調べに調べまくって辿り着いた40歳前…。


祖母の代から 巫女系の力で地元の方にアドバイスをしていたと言う事は知っていましたが


さほどそれを特別な事とも思っておらず。


小さい頃から 人と会ったり、話したりすると…頭の中にTVドラマの様な映像が浮かび 


観た映像を話すと…


「そうそう!なんでわかったの?」


と言われる事もしばしば…


でも


ただの勘のいい奴(私) 位の感覚でした。


友達の彼氏の浮気 旦那の浮気も 勝手に発見してしまう事も 多々…。


しまいには 内緒で職場恋愛をしていた先輩と上司の彼氏の方に…


「あいつは勘がいいから近づくな…」と仲良かった先輩(女性)との仲まで引き裂かれると言う…w


自分にとっては厄介でしかなかったこの現象。


でもこれは私以外の全ての人にみえてるモノだと思っていて その映像に苦しめられ続いたある日…。


仲の良かった友達に 


当時美容系の接客業をしていた事もあり


「最近のお客様…話してる時の映像がなんか本当しんどいよね」


と不意に話した所…。


何の話?映像って何?


ここから 私の見えてる世界が違うのだと自覚していくのでした…。