かなり遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。

今年もマイペース更新ですが、どうぞよろしくお願いたします(´∀`)


今日ワンコの散歩に行ったら、結構道が凍ってて滑りそうになりましたw

まだ全然凍ってるところはカチコチなのね・・・


また雪降るのかな・・・(;^ω^)



さて、仕事の合間にちょちょっとラフに女の子を描きました~



poto*illustratorのblog-女の子ラフ

今度ちゃんと仕上げてみようかなと思います☆


今年はもっと人体がうまく描けるように、背景とかもきれいに描けるように

いろんな塗ができるように頑張っていこうと思います!


では、また更新します!



poto*illustratorのblog-ランキング用BN