おひさしぶりです!


かなーーーーーり更新を怠っておりました(;´∀`)

いろいろとバタバタしてしまい、もう年末というwww

一年ってほんと短い気がしますね~…


さて、お仕事報告になりますが

西東社様の『ミラクルかんたん!チョコ&クッキーラブリーレシピ』の

イラストを描かせていただきました。


poto*illustratorのblog-チョコ&クッキーレシピ


表紙・挿絵イラストを描かせていただき

楽しくお仕事をさせて頂きました!



poto*illustratorのblog-西東社様イラスト
(※画像の転載、二次加工等はご遠慮ください。)


一部ですが、こんな感じのイラストです。


1カラーのイラストは初めてだったのですが

色が付いてるイラストとまた違った雰囲気になるので

新鮮でした(*´ω`*)


こちらのお仕事をお請けする前にも

新しいお仕事を何件かさせて頂きましたが

そちらはHPで更新していこうかと思います!


来年はもっともっと頑張るぞーーー!


では、よい年末を☆(ちょっと早いけどw)


ペタしてね