唯一施主支給を許された、第二ヌックとカウンタースペースのペンダントライトを悩みに悩んで、入居後半年近くが経過💦やっと購入しました。
楽天スーパーセールで安くなっていたのも決め手でした😅
選んだのはこちら。どちらもプチプラ。
さんざん迷って白い方にしました。↓
実物です。
買ったものの、どこにどれを付けるかでまた悩みが💦
とりあえず、当初思っていた通りミニシャンデリアを第二ヌック、白をカウンタースペースに付けたんですが💦
このどちらもが、トイレにも合いそうなので、変えたくなってきたのです💦
写真がイマイチなんですが、こちらです。
実際にはもっとキレイな色です❤️
トイレはTOTOの標準、タンク有りのものです。
自分で選んだ花柄とピンクのクロス、長いカウンターは使いやすくて気に入っているのですが、背面の収納棚がなんか違う気が。
手洗いボウルやタオル掛けも標準だとこれと角ばった2種✖️2色からしか選べず、施主支給で可愛いの付けたかったなあ。
と満足感もあるけど、不満も残るトイレ🚽
(オプションなら選択肢広がるのですがめちゃくちゃ高い😱)
1階も同じようなミニシャンデリアなので、合わせるのも良いし、白の傘付きも合いそう✨
そうすると第二ヌックとカウンターはどうしよう?!となると、今のままでも良さそう✨
一度トイレにつけたら、他の場所で使うのを気分的に躊躇いそうで、とりあえず付けてみよう!ができず。
うーん、もう住んでるのに、まだまだ悩みます。。


