その日は、朝から暑い日でございました。
配偶者様は以前からの旅行友達と一泊旅行。(一応、寂しい顔を作り)私はひきこもり。
本当は今日はのびのび、お小遣いもいただき、昼はラーメン屋飛び出すハートチャーシュー麺と餃子➕生🍺。
帰りにコンビニで🍙🍙と鶏肉の焼いた?、パック入りを(私のイチオシ)を買って袋も買ってしまったのでございます。
正直に言いますと、缶酎ハイも。
微妙に酔ってか、田んぼ道を歩いておりますと、1羽のまだ若いシラサギがポツンと独りぼっち
近づいても逃げないのです。


かわいそうなので、好物のカエルがいっぱいいる場所に案内してあげました。

夜になりました。


あっ、今日は十五夜、かぐや姫でも遊びに来てくんねぇかなと

わけがありません。

酎ハイの酔いもまわり、うたたね。

すると、ドアチャイムの音。

モニターには女性の顔ラブ


エッ アン王女ガーン

泊めていただけませんか⁇

困ります。??? 私1人•••‼︎

昼、助けていただいた、シラサギです。お願いします。

即答でいいよ、と答えてしまったのであります。

もちろん部屋は別です。‼︎

私が眠ったところを絶対覗いてくださいね。

エッ、不思議です。覗いて下さいと言われると、見たくなくなるものです。

覗いて下さいと言われると、覗かなければ、悪いような気もして、恥ずかしいと自分を責めたのですが、つい 出来心ともうしますか⁇

食べられちゃたカエルです。

おわり