2月のことですが、アラミスを連れて私の実家へ遊びに行きました。

 

実家には、同じ保護団体から引き取ったこのお方がおります。

 

 

 

「やあ、ぼくだよ。茶々丸だよ。」

 

 

 

シーズー界でもトップクラスのキュートフェイス、茶々丸くんキラキラ

 

アラミスと茶々丸が会うのはこれで4回目位になるのかな?

仲良く、はないけど、今ではお互いちゃんと認識しています。

 

今の関係を築くまでにはちょっとした事件がありました…。

 

 

初めてアラミスを連れて実家に行った時のこと。

 

ビビりのくせに勝気なアラミスと、あまり興味のない茶々丸。

どうしても優位に立ちたくて少しでも上からいこうとするアラミス(笑)

 

 

「オレのが強いんだじょ」

 

 

 

この後、隙を探してはしつこく上に乗っかろうとして

あの温厚な茶々をキレさせた爆弾

 

怒ってアラミスを追いかける茶々丸!

 

猛ダッシュで逃げるアラミス!

 

その逃げた先にたまたまいたジェリーΣ(゚д゚;)ナゼ

(実家には茶々丸(犬)とジェリー(猫)がいます)

 

茶々丸とジェリーに挟まれてアラミスパニック!!

 

「きゃんきゃん!」

と負け犬の鳴き声をあげて試合終了~

アラミスの負け(つД`)

 

 

温厚で愛想が良くていつもニコニコ、のんびりしててどんくさい男の子(失礼)だと思ってたけど、茶々丸はやる時はやる男だったガッツ

 

見直したよ~ちゃ~ちゃんちゅっ

 

実家の家族たちもびっくりしてたよ。

「茶々ってあんなに早く走れるんだびっくり」って(笑)

 

 

 

「その件での一番の被害者はわたしよ」

 

 

 

そう!たまたまそこに居合わせてしまった御年20歳の

おばあちゃん猫ジェリー。

いつもは寝てるのに、その時に限って廊下にいた不運…。

突然二匹の犬が自分に向かって猛ダッシュしてきて

さぞかし驚いたでしょう。。。寿命が縮まっちゃうよ(>_<)

 

 

 

「オレは強いんだ」

 

 

キミは威勢だけは一丁前だよ。

 

 

 

前回のことが長くなってしまったのでつづく…。