念願だったタカノフルーツティアラへ


行ってきました。


なかなか予約がとれないもんで、


前月の1日の11時の予約開始と同時に


予約しました。


タカノフルーツティアラでは、


アフタヌーンティーのセットに


フルーツ食べ放題がついてます。


コーヒー、紅茶も飲み放題。


子供には、オレンジかりんごのジュースを


言えば持ってきてもらえます。




アフタヌーンティーのセットは、


どれもこれも美味しかったです。


特にフルーツサンドは絶品でした。


食べ放題のフルーツもおいしい〜


食べるのに夢中でこれしか写真を


撮ってませんが、


フルーツはカウンターで、4種類まで頼めて


目の前で素敵にカットしてくれます。


時期だけに、マンゴーが甘くて最高でした。


デコポンも甘かったなー。


結局、4回くらいおかわりして、


フルーツほぼ全制覇。食い過ぎ😅


120分あるので、のんびり食べれるし、


最高なんですけど、味変がないのが


唯一の難点。


そういう意味では、スイパラの方が


量は食べれるかもしれません。


あと、お値段が5500円するのですが、


その値段あれば、隣のフルーツパーラーで


豪遊できますので、これは好みかと。


でもとにかくお腹はいっぱいになりました。


ご馳走様でした。