続きです。


切る工程は、スタッフの方にやって


いただきます。


「がんばれ、がんばれ、◯◯◯!」(○は名前)


掛け声をかけます。


その後はバラして、いよいよ茹で。





普段は釜茹でうどんらしいのですが、


今回はゴールデンウイークという事で


特別にぶっかけで、トッピングもりもりの


夢のうどんを作りますよ。


しかも、トッピングの量に制限なし!


たまご3個でもいいし、唐揚げを


山盛りにしてもいいとな。太っ腹。


そこに揚げたてのちくわもつきます。


さらに!おにぎりも、1人1つくれるって!!


欲張ったうどんが完成。


いただきます!


さらにこの後、揚げたてのさつまいもの


天ぷらもつきましたよ。


お腹いっぱいです。


あっという間の3時間でした。


一度は体験してみるべし。