続きです。


遊んでる間に時間なったので、


ふれあい動物園へ。


公園で売ってるエサは、この時点で


売り切れてたので、持参がおすすめ。


息子に、ウサギやモルモット、ハツカネズミ


ハムスターなどを次々にだっこさせてみる。






可愛いと言いつつ、手先が不器用で


動物の方も不安気な感じ😅


ウサギやモルモットは、これまでの時間で


散々エサを食べたらしく、全然食べてくれず。


時間も15分と短いので、全然エサが減らず


ふれあい終了後、柵の外から、ヤギと羊に


あげてきました。


原っぱに移動して、息子と久々の外遊び。


旦那と3人で、中当てや野球をして遊ぶ。


めっちゃ疲れた。


なんか、年を感じた😭


最後に遊具でちょっと遊んでから帰宅。


息子がすごい楽しかったと言ってたので


気候がいいうちに、また公園遊びに


行きたいと思います。