年1回は取りにきてね、と言われてた


脳波検査を去年すっ飛ばしてしまい、


さすがに2年連続はまずいので、


予約を取りに来ました。


朝一で行ったので、予約なし再診で


1番乗り。


ただ、大学病院のため、先生が診察室に


登場したのが、受診開始時間から1時間後。


待合室で1時間以上待つ事に。


でも、長期休み中にきたら、普通に


4時間とか待つんで、今日は早いなって


思った。感覚狂ってる😅


しかも、今の段階で夏休み中の脳波予約が


ぱんぱんで、先生の威力でねじ込んで


いただいた。ありがたい。


世の中には、こんなに脳波をとらなくちゃ


ならない患者がいっぱいいるんだ。


みんな大変だ。


今回はてんかん波が消えてるといいな。