先日、鴨川グランドホテルへ泊まりに


行って来ました。


海ほたるへ寄って、お昼ごはんを食べ。


いくつか道の駅によってスタンプを集め。


特に観光をするという事もなくホテル着。


お部屋は新しくなったという


プレミアムフロアにしてみました。




部屋にオーシャンビューの露天風呂が。


早速入ってみましたが気持ちよかったです。


プレミアムフロア宿泊者限定で


8階にあるラウンジに入れるとの事で


行ってみたら、天国でした。


アップルパイ、ポテチ、おかきなどのお菓子。


コーヒー、ジュースなど飲み放題。



外には海が見え。


こんな椅子でまったりもできる。


ただ、ラウンジが使えるのは17時半まで。


早めにチェックインして堪能したいところです。


夕食はブッフェで、いろいろあったし


海鮮もいっぱいあったけど、なんか


これっていう決め手がないっていうか。


美味しかったのは美味しかったんですが。


朝食もそんな感じです。


お風呂は岩盤浴まで備えてあって、のんびり。


ただ、岩盤浴はおばあちゃんに専有されてて


使用できず。


売店やゲームコーナーは良くも悪くも


昭和感満載な感じです。


とにかく子連れが多いので、それが嫌な人は


行かない方が無難。


夏に来たら、海もプールも満喫できそうです。