所用ついでにイオンレイクタウンへ。


もともと足がへとへとになるくらい


大きいモールだったのに、更に拡張したとか。


とりあえず着いてから、息子に付き合い


ガンバレジェンズをやりにナムコへ。


春休みなので、こどもがいっぱい。


VS PARKには長蛇の列ができてました。


お昼の混雑を避けるため。11時半にお店へ。


気になっていた「山下本気うどん」。


うどん屋だけど、丸亀とかとちがって


セルフ店ではないので、値段も高めだし


回転率も悪い。


すぐに座れたけど、食べてる頃には


外に行列が。


私は普通のとり天うどんで、息子はざるうどん。


で、チャレンジャーな旦那は、


「チーズクリーム明太子うどん」!




ばえー


良く混ぜて食べて、半分食べたら


だしをかけて食べるんですって。


一口もらったけど、チーズ強めの


クリーム明太子うどんです。


お腹いっぱいでモール散策。


旦那はアウトレットへ消えていき、私は息子と


書店やおもちゃ屋をうろうろ。


息子がガッチャードのお面を発見して


自腹で購入。




爆笑爆笑爆笑


息子が旦那と映画見てる間に1人カフェ。


スタバの紅茶専門店でお茶。


店舗限定飲んでみて、美味しかったけど


ティーバッグだったのが、ちょっと残念。


息子たちと合流後、アイスクリーム博覧会。


ブタアイス。


フライドアイス。


これ、めっちゃ予想通りの味だけど


めっちゃ美味しかった。


是非食べてみて欲しいです。


とにかく足が疲れて終了。


目的を持ってこないと、ただの散歩に


なりがちだし、今自分がどこにいるのか


全くわからなくなるという迷子体験もでき


いつも疲れて終わるけど、楽しいので


また明日来ます〜