息子が好きなキングオージャーの


素顔の戦士が出るとのことで


またもシアターGロッソへ。


第3弾の内容はそのままで、一部、


素顔の戦士が登場するらしい。


抽選販売で、プレミアム席をゲットしたので


缶バッジもらいました。




でも、なんと、息子の推しのヒメノが


体調不良で出演しないというアクシデント。


息子のがっかり感はんぱなし。


でも、缶バッジがヒメノだったから、


まあ良かったね。


で、シアターGロッソに通いすぎて


ついに特典ゲット。




アクスタ。


ありがとうございます。


で、いつもなら、1日2回か3回公演だったと


思うのだけど、素顔の戦士バージョンは


なんと1日6回公演!!


お疲れ様です。


しかも、今まで見たことないくらい、大盛況。


ほぼ満席だったんじゃないかな。


ヒメノは出なかったものの、テレビでしか


見たことがない、ギラたちに会えて、


息子も大興奮でした。


しかも、みんなおしゃべりが上手で。


ちゃんと役になりきりつつ、小ネタを


はさんでくるあたり、さすがでした。


2月に第4弾も見に行くことが決定してるので


今度こそ息子にヒメノを会わせる事が


出来ることを願っています。


ちなみに、シアターGロッソで、


クレーンゲームの無料券もいただいたのですが


キングオージャーのマスコットの


クレーンは対象外でしたのでご注意を。